

サンキャッチャーワークショップ終えて☆

2013-08-11+045_convert_20130821131841.jpg

先日8/11(日)、サンキャッチャーを手作りしよう!のワークショップを行いました~!
ご参加のみなさま、暑い中お越しいただきありがとうございました。
いやはや、前の日に日本中が最高気温を記録・・・という暑さでびっくりでしたね。

2013-08-11+015_convert_20130821131612.jpg
<みんな輪になって瞑想して・・・数種類から自分にぴったりなスワロを選んだ>  
2013-08-11+010_convert_20130821131521.jpg
<ほら、潜在意識さんが選んだスワロフスキーだよ>
2013-08-11+011_convert_20130821134940.jpg  2013-08-11+018_convert_20130821132044.jpg  2013-08-11+032_convert_20130821131754.jpg
夏らしい、ハッピーなものを、とイメージが浮かび
アジアン・ボタニカルをテーマに材料をご用意しました。
キッチュなプラスティックフラワーとか、七宝焼きビーズとかetc。。。

みなさん、毎回ほんとうにエンジョイしてくれて、世界でひとつだけのオリジナルが
出来上がります。私もサポートが楽しくて、満たされる時間です。
2013-08-11+081_convert_20130821131928.jpg 2013-08-11+100_convert_20130821132121.jpg 2013-08-11+104_convert_20130821132158.jpg  2013-08-11+106_convert_20130821132236.jpg

今回は梅舎茶館のヨーダさんが配慮してくださり、ひんやりおいしいハーブウォーターも。
いつもありがとうございます!すてきなお茶屋さんです。ぜひぜひ、行ってみてください。
梅舎茶館(クリックするとHP)

瞑想が初めてという方もいたり、瞑想前はこういうのを作ろう!と思っていたのに
瞑想のあと、そのイメージがぐるっとガラッと変わったのが不思議~という体験した方がいたり
今回の試みをそれぞれ楽しんでくださったみたいでした。

私も夢で色々感じるようになっているこの頃で。
潜在意識のパワフルさに驚くばかり。

瞑想っていいいですな。
感情はいつも波のように揺れるけれど、深いところはいつだって静かで
たくさんの真理をみつめているんだね。

***  ***  ***

また、楽しい企画をしていきます!
今後ともよろしくお願いします☆
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
