スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Special Thanks☆2013

2013年、大晦日です。

みなさま、今年もたくさんの経験をさせていただき、ありがとうございました!


今年もあっというまに時が過ぎてゆきました。

ほんとうに日々は短く感じることが増えて、

そしてひとつひとつが濃く感じることの多いこと多いこと。


ちょこっと今年を振り返りましたら(ブログひと月1~2回更新だったからすぐ振り返られる・・・!)

前半はサンキャッチャーのオーダーに注力し、後半はワークショップでワタワタしながらも

どちらもすごくオハナの命が喜んで、ありがとうな体験でした。

あの、なんと言いますか、、、

「あんたが当事者(主催者)が楽しかったってなんやねん」という部分もあるかと思いますが

つまりはそれが全てなのかな~と思ったのです。

表面上おもしろかった、ということではなくて、

もちろん色々ヒィヒィなったり、ちょっと泣くかもコレってこともモリモリあったのですが。


命がうお!生きててよかった~生まれてきたことが

すごいお徳☆というか。

次々色々感じて、

体も心も頭もフルに回転させてその時間を生きるって、その命の螺旋運動がぐるぐる加速して

世界に発信されると思うのです。

それはたぶん、光なんです。存在も速さも、やっぱり光。きっと。


活動機会はあまり多く作れなかったのですが、とっても濃くておいしい時間。でした。


また、プライベートでは。

今年始めに(まさに節分の日)、温かなパートナーにめぐり合うことが出来ました。

愛情、それは豊かさですね。

それをへんな遠慮なく、すんなりと受け取るというレッスン。

ずっとずっとヘタだったその行為を、実践させてもらえたのでした。

たくさんたくさん泉のようにわく気遣いを、ありがとう。

さてオハナはどのようにそれを相手に、そして世界へ還元してゆくか。

お・ふ・く・わ・け☆(テレビ観ないからあまりよく分かっていない。けど使うw)



ユニコーンカードを引いたら出たカードからいうと。

一歩一歩、愛をもって(これは情熱だったり、冷静さだったり、勢いだったり、その時々だと思う)

想像して、創造してゆきます。

ということかな。


どうかみなさま、素敵な年越しを。

2014年、またお会いしましょう♪よろしくお願いします!!!


Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。