スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神聖☆幾何学☆萌え

14-02-08_002.jpg
<正四面体・・・燃え=萌え>

横浜から少し行ったところ、相鉄線:西谷(ニシヤ)の駅の前「OK食堂」さんにて

図形ワークショップに参加してきました!

OK食堂は、友人・ちかさんが営む、おいしい、楽しいごはんやさん。

おまかせ定食、野菜カレー、手作りスイーツにヘルシーなお茶盛りだくさんです。

彼女は昨年ものすごいスピードで、お店をオープンさせて、火曜日~土曜まで毎日

ほんとうに体にも心にも温かさをくれるごはんを

まったく当たり前のように、ホレホレと食べさせてくれて(これってね、すんごいことです)

そして、色々な方に場所を提供して、イベントなども、もりもりやってくれています。

オハナも、サンキャッチャーwsとか、スパイスごはん会やるぞーい☆

14-02-08_001.jpg
<おまかせ定食。野菜中心のおかずと乾物たっぷりのごはんと味噌汁。えいやー>


で、今回は前々から受けたかった図形をつくる会へ。

菅原 飛鳥さんのリードで、プラトン5立体とマカバ、正20面体にトライしてきました(鼻息!)
zukei.jpg
<オハナちゃん、お口開いているで・・・>

もうね、これは体感していただくしかないです。

そのひとに必要なことが起こります。

なんだろな、もちろん工作の時間、おもしろかったん♪ってことになるひともいるだろうし、

オハナのように「ガクブル」しちゃうことになったりもするし

(これは人生における自分の姿勢について図星連打に驚愕・・・という意)

まあ、とにかく松果体とか、なんか脳ミソやら、魂の記憶やら

よく説明はつきませんが、色々とダウンロードとかセットアップし直しとか?

起きるんだなと分かりました。

もちろんその予感はビシバシきてたし、匂いもプンプンしていたのですが、

実感ほど大事なことはないので。

ハイ。


プラトン5立体などについては、よければ検索してみてくださいね~。

もともと数秘に魅せられ、これは図形もぜったいに萌えるな~っと思っていましたが

完全にノックアウトでした。

脳がミシミシして、頭痛したりもしましたが。

ヲレノ タマシイ、マタヒトツ、オモイダシタ。。。ぴかぴかぴか☆

という感じです。
14-02-09_004.jpg
<もうなんもいえない、飛鳥さんの図形>


もっともっと、表現して生きていくことを、意識します。

私にはその準備が出来ているから。

勇気を友にして。

関わってくださったみなさん、過去も今も、未来も。

ありがとうございます。

雪の週末は、澄んだ光を届けてくれました。

LOVE!!!
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。