

スリランカへゆくのです




春分を迎え、春の予感たっぷりの関東ですが、暑い盛りの光り輝く島・・・スリランカへの

冒険に出ることに☆☆☆3・29出発です!


友人のお母様がひとり住むお宅にステイさせていただきながら(注:お会いしたことないw)

英語と(もちろん気合だけww)シンハラ語で(頂き物の指さし会話帳だけが頼りwww)

もりもりとスリランカカレーを堪能し、ちょっとお料理を教わったりしつつ、

宝石を見たり、アーユルヴェーダに触れたり、シーギリヤやその他の世界遺産や、

聖地、高原の茶畑もろもろを・・・・・

たーくさん体験して、スポンジのごとく吸収してきます♪

そうしたらまた、みなさんにシェアします。

ずっとドキドキ楽しく、生きることが、わたしの魂を目覚めさせ

周りへのさわやかな励ましになると信じています。


滞在中も、おそらくブログはちょこっとupできるはずですので、

よろしくおねがいいたします。

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
