スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩浴とかスリランカつながりのデトックス体験など

うわわわーん!!!

時が駆け足過ぎて、どうにもこうにも追いつきませんがw

きまぐれに、それでも続けることを楽しみつつのブログ更新です。

スリランカ体験記は、ちょっとお休み・・・(はぁはぁ息切れ?)

【最近のからだメンテなどについて】

塩浴11日目です。
前回の満月からはじめました。

飽和状態まで濃くした塩のお湯で顔も全身、頭まで洗うというデトックス方法です。
石鹸NO~、シャンプーリンスNO~です。

体感としては。
とにかく「お清め」感が素晴らしくて☆

ただもう、それだけのために続けている感じ。

というのも、髪はわりとコッテリとして・・・けっこう気になるので、そこはしんどいのです。

出きっていなかった皮脂が頭皮からドワーッと出る期間がだいたい1ヶ月ほどは続くようです。
※色々な体験談やら、を参照。

けれど、髪を洗うときには塩湯の濃度を少し控えめにすると、べたつきは緩和するようだ、と

分かってきたので(これもね、個人差だとは思うのですが)、やはり続けていけそうです。

お顔の方も。

Iゾーンのテカリと角柱のつぶつぶが、長年のこまったちゃんだったのですが、

なんとテカリはめっちゃ解消されてきてます☆

角柱は、皮膚が今後もっと丈夫になることで、解消される・・・らしいので。

今は移行期で、これもなかなか気になってツライのですが、続けてゆきます。

***   ***   ***

そして、そして。

本日は、スリランカと日本を行き来しながら、アーユルヴェーダ・薬草オイルでのデトックス普及を

されている鈴木 愛美(スズキ マナミ)さんの施術を受けてきました!

見るからにパワフルなスリランカドクター調合のオイルを全身に塗布し、

ヒートマットでじんわり温めて。

愛美さんの熟練の手技で、ヘッドをほぐしていただき、くぅぅぅぅ!!!いい気持ち!!!
(全身のオイル塗布も、シンプルなのに至福の心地よさ!)

汗が信じられないくらい、出るわ出るわで、爽快でした。

子宮からの声が、とにかくメッセージを発したがっているのでは?とのアドバイスもいただき、

最近の変化や、メッセージのシンクロもあって、なるほど~と納得しました。

今後、アーユルヴェーダももっと生活に取り入れたりして、学びたいなと思うので

すてきな先輩ができて、感謝なのでした。

ヘッド用のオイルも別途いただいてきたので、ワシワシ塗ってトランスフォームしたいと思います。

***   ***   ***

みなさんも、デトックスして軽やかに変身しつづけましょうね☆

ではまた!!!



⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。