スポンサーサイト


からだ、ニコニコ。たべもののこと

先日、約半年ぶりに福田治療院(早稲田にあるエドガーケイシー療法を主体に素晴らしい治療をされている)の瞑想会にゆきました。
仕事明けの仮眠後で、行けるかなぁと弱気だったけれど、瞑想は必ずやプラスになる!…というか無駄が削がれて、軽くなる。という、自分のなかの声に促されて、わりと元気に足が向きました。

結果、やはり

とてもよかった。

で。
生のアーモンドを購入してきました✳︎
そのまま、おやつにしたり、弓田ごはんに入れたりしてます。
(エドガー・ケイシーが癌予防、美肌に毎日2個食べるとよいとリーディングした)



あとは、甘酒つくり復活させました。
私は、体質的にからだに水をためやすく、手足が冷たくなりがち&湿りがちで胃腸がちゃぽちゃぽいいやすいのです。

で、ボディワーク中にもおなかがカポン…と音を立てて困るw
深夜までの仕事なので、食事のタイミングなども乱れがち。これは対処しよう!と考えました。

というわけで以前、ほぼ毎日甘酒飲んでた頃はおなかが整い、音もしなくなったことを改めて思い出して復活と相成りました。

体調もこころも大切にして、ごきげんな光をはなちたいです。

でわでわ♫

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
