スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロピカ水晶のこと

Aloha.オハナです波

ここ最近、気になってよく眺めてるクリスタルがあります。

P1000582.jpg


それは「雷水晶」。白濁した無骨なルックス、表面には縄目が刻まれています。二年ほど前に代々木上原の「エルドナックス」で出会いました。普段はあまり惹かれないタイプなはずだったのに、なぜか連れ帰ってしまったオハナ。

その後もなんとなく置いているだけで・・・というか実は手に入れてすぐ、ちょっとした事件があり、ちょっと敬遠していたのです。なんというか、やんちゃなエネルギーの石だなぁという印象で。わりとズバッとサクッと行きましょう!と言われているような(笑)そんな感じだったのです。

ですが最近、どうも気になる。かわいく思えてきた!なので傍においてじっくり眺めたりしています。よくみたら、中にたくさんレインボーが見える。白い色も優しく感じる。自分が変わったから?石が変わったの?分からないけど、愛おしい・・・何か変化の時期を知らせてくれているのかもしれません。一緒に眠ってみようかな?!

そんな折、よく読ませていただいているミーアさんのブログにも雷水晶の記事が!

彼女の石に対する愛はすごいなぁと思います。クリスタルに興味のある方はぜひ。それによると、やはり変容を促すクリスタルみたいですよ~。けっこうズバッとサクッとというエネルギーを感じます。(←本日二度めの表現・・・)2008年を大きな変化の年にしたい方、おすすめです星あなたの望みは叶います、心の底から望むなら。

ご希望があれば、セッションのとき使わせていただきますので、「稲妻お願いします!」とおっしゃってくださいね♪(←誰か言ってくれるかしら??)

ゴロピカ、ポチッと雷
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっとクリック!応援よろしくお願いします

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。