スポンサーサイト


春ですねえ。2015年ブログ、ようやくw

2015始まってから、初めての更新です。はぅ!
年明け早々、何をしてたかというと・・・

じゃらん!!!

pongal1.jpg

ポンガルと言う、南インドの人々のお祭りが1月にあるのですが、そのお祭りのステージで
インドムービーダンスを踊ってきました☆

こういうかんじのやつ、ね。



ほぼ全員タミル人(南インドの方々)が観客という状況で、初の大きなステージで
とても緊張しましたが、ものすごく楽しかったです!!!
最後には、スタンディングオベーションまでいただき、チームみんなで鳥肌ものの感動でした。

***

そして、そして。
アーユルヴェーダの講座にも通い始めたり。
写真 2[1]
<滋養にあふれたインド伝承オイル、ギーも作りました>

アーユルヴェーダスクール・サドヴィックのクラスは、佐藤先生のお話がとても魅力的で
ぐんぐん引き込まれます。
私は、昨年からボディワークのセラピストとして、某所にてお仕事させていただいてるのですが
夜勤という過酷さとか、施術環境とか、お世辞も恵まれた状況ではなく・・・
(期間を決めて学ばせていただく、と思ってのことなので納得はしているですが)
心身が悲鳴を上げている状態。

そこへ来て、このアーユルヴェーダの叡智の輝きといったらもう・・・(ウルウル)
学んだこと、アドヴァイスを少しずつ実践して、ずいぶんと眠りの質がよくなっております☆

***

インフルエンザにかかって、強制デトックスもありました。。。
二年前にもかかったのですが、おおきな転換期だったので、もしかしたら今回も
どどーんと内部革命が起こり、よりシンプルな生活になっていくかもしれません。

とにかく。
ほんとうに、自分の軸を愛でること。
誰も介入しない、自分だけの大切なことはなんですか?
と、日々問われているのです。
自分という神殿を、愛して愛して。
なんでもありを許して。
ずるくても、わがままでも、かわいくてしょうがない自分を
見つけるための時間を過ごすこと。

それだなぁ・・・としみじみ思う、わたしです。
どうぞ、みなさんも自分をかわいがってね。

わたしのことも、めっちゃかわいがってくださいね(!!!)

ではではまた!!!

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
