スポンサーサイト


あめふりきぶん

Aloha.オハナですBrilliant.

雪の週末2連続を越え、少しおだやかな連休でしたね。楽しく過ごされましたか?お仕事だった方はお疲れ様でしたブーケどんな日を過ごそうとも、一日の終わりにはみんなに、自分にありがとうで眠りたいものです。

楽しいとき、幸せを感じるときは充分に味わってください。

さみしいとき、悲しいときも、同じように味わってください。

ここで言う「味わう」は認識とか受け入れるという意味です。イイうふと感じるときも、あぁ・・・orzって時も「うん、そうだ。今こう感じている」と自分で分かってあげる。味わいつくすと、次の流れが生まれます、というか今度は生み出したいことが分かってきます。

実は数日前から色々なことが起き(いつでも毎日ですが笑) 実際に起きていることと、なんとなく浮かんでくる予感のようなものに、少し翻弄されているような状態でした。翻弄とはいっても、大混乱!?ではなく「はて、なんでしょね?」で・・・。

カフェでお茶をすすりつつ、隣のフランス語レッスン(カフェで個人レッスンしてた)に耳を傾けながらも、ノートに想いを綴ったり。眠る前に本占いやマナカードを引いたりして暮らしておりました。(←大丈夫ですよ肉球セッション中はあたま空っぽになってますのでご安心くださ~い)

そうしたら昨夜、ちょっとメッセージが来ました。そして今日、もうちょっと来ました。
答えが出た、というわけではありません。来たメッセージは
「雨降って、地ゆるむ」

ん?ゆるんじゃうの?大丈夫ですかね・・・

「雨降って、地ゆるんで、根のびる」

おぉ、ウィ♪ムッシュ!!!(誰?)

晴れ渡った空が好き。けどいつまでも同じ天気は続かない。雨も雪も降る。乾いた固い土じゃ窮屈なときもある。そこへ雨・・・雨重たい雲にすこしの間、光は隠れるけれど、ゆっくりと土は柔らかくなっていく。

さぁ、根を広げよう。のびたかったでしょう?

感覚として「解放」を味わったオハナでした。無意識が納得してくれたような、なんともお伝えしがたい感覚ですがjumee☆shy1

無意識との対話って、セッションも同じだなと思います。ロミロミでも、オーラソーマでも体の声、直感の声という無意識の領域に耳を傾ける作業だからです。もちろん、技術・知識の面も同時に注意を払いますが、クライアントさんとのやりとりの中で、表面からもっと奥へ、徐々に深く、とセッションを進めていくとフッと感じられる「間」。言葉ではよく表わせないけれど、確かにある感覚なのです。

こうして日々、おもしろがりつつ生きるオハナです花

さぁて、こころの傘でも乾かしますか~(忘れん坊なので折りたたみ式・・・)

hawaii花


傘は折りタタミ派の方はクリック(少ないのでは?!)あ、じゃぁ番傘!
 ↓
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ 応援いつもうれしいです♪

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
