スポンサーサイト


天使からの伝言

Aoha.オハナです 元気

今月のはじめ、自分のケアのためにヒーリングエンジェルさんに伺いました。以前から記事にもしていますが、天使の存在がなぜか気になる日々の私・・・セラピスト仲間のブログで紹介されていたのを見て、早速ご連絡したのでした キラキラ(緑)

前日の雪がキラキラする中、電車とバスに揺られながら。電車では向かいに座るチャイニーズのご夫婦(?)が沈黙0%で賑やかな時を過ごし、バスではうっかり乗り越して、と相変わらずの珍道中でしたが、なんとか無事到着。安定した穏やかな空気感にユーモアが光る素敵なナオさんに迎えられ、セッションスタート →

今回伺うことにした経緯や心と体のことを聞いていただき、ヒーリングをしていただきました。柔らかなタッチでありながら、確かに伝わってくる静かで深いパワーという感じで、終了後はかなりぼぉ~っとしてしまいました

その後セッション中に感じたメッセージをお話してくれるのですが、とっても現実的で今とこれからに活かそう!って思える点が多くて、うれしかったなぁ。ナオさんの「人に触れることが大好きで」という部分が私にとっても「そうなのよ!」という共感でいっぱいだったのですが、それは自分への「確信」という贈り物にもなりましたはーと

メッセージは、その時々色々な存在からだそうですが、今回はやはり大天使(ラファエルとミカエル)からでした。昨年参加した大天使の講座で、その存在を少し身近に感じられるようになっていたので、今回のメッセージに厳しさと深い愛を感じ、しみじみ・・・とっても感謝です。

来月にはオハナ、誕生日を迎えます。誕生日の前後は変容に加速がついてきているぅ!と思いつつ、ちょこちょこのびのび暮らしております バンビ

2月中はミニ企画で、セッションにお越しいただいた方に小さなハッピーグッツプレゼントを差し上げております♪(ほんとにpetitですが)お会いできるのを楽しみにしております。

P1000523.jpg

<虹も変化を表わす象徴。みなさまに素敵なバレンタインの魔法が届きますように>
     ↓
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ 応援いつもうれしいです♪

tag : 天使 rainbow

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
