

変化の時期に・・・

Aloha.オハナですclover

ようやく春一番から続いた風も落ち着きましたね~、やれやれ。日もずいぶんと延びてきました。今日は近所を散歩して、りっぱな「しだれ梅」を見つけて、春を感じました♪ヒーラーのジーニーさんも最近書かれていましたが、近所に熊野神社さんがあるのでそちらも参拝。神社の空気は澄んでいて本当に気持ちがよかったですはる色きらり

さて、2月ももうすぐ過ぎようとしていますが、みなさんいかがお過ごしですか?オハナは今年に入ってから色々変化の色が濃いなぁ・・・と。クライアントさんにもその雰囲気は感じます。

変化の時期は以前と違ってくる、ということなので始めのうちは少し混乱やお疲れ、という形で出ることもあるかと思いますが、そんなときこそ浄化をして過ごしたいものです。とにかく寝てしまうのも大事寝る

無理なく、気持ちよい空間をつくることもその一つ。オハナは小さなホウキで玄関やベランダを掃除したり、霧吹きにオーラソーマの浄化のエッセンスを入れて床やトイレを拭いています。ちょこちょこやっていると、部屋が元気になってくるのが分かってなんだかうれしくなりますはーとシンプルに楽に、根拠なくても(!)ハッピーを信じて。そんなお手軽浄化です。

P1000641.jpg



その効果かな?最近は頂き物が増えたり、気持ちの切り替えがスムースになってきましたよ。おすすめいたしま~す。

きれいっていい感じ♪みなさんのお掃除が簡単にサクッと済みますように!
           ↓
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ 応援いつもうれしいです♪

tag : 風水

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
